あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【PS4】Fall Guys が PlayStation Plus のフリープレイに登場中(`・ω・´)

普段、あまりゲームネタは書かないんですが、どこかの誰かのゲーム実況動画は毎日見ています(´・ω・`)

最近、最大60人で競い合う「Fall Guys」というゲームが流行っているようで、動画で見ていてもおもしろそうだなーなんて思いました。

何より、余計なことを考える必要もなく、とにかくカンタンそう(操作がね。

 

で、ちょっとFall Guysについて調べると・・・

 

あらやだ、PS Plus のフリープレイ対象じゃないの(`・ω・´)

blog.ja.playstation.com

 

f:id:asarinomisosoup:20200820093951p:plain

 

ゲームはろくにやらないくせに、PS Plusは年間払いで払い続けているっていう。

でもフリープレイでおもしろタイトルがあれば実質年会費なんてペイできるし、それでいてオンラインでもゲームをたのしめるんだからおとくだよね?(´・ω・`)

 

週末にでもやってみようかな、平日はちょっと・・・

最近、無性に眠いのだ(´・ω・`)

 

ちなみに、先々週くらいに、先月の連休につくった美少女ボイスシステムでPS4のシェア機能を使って実況プレイ(?)していました。

サムネえ・・・

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

はい、ちゃんとエントリーとって記事書けですねわかります(´・ω・`)

 

そんなわけで、PS Plusに加入しているけど、まだダウンロードしてない!って言う方は、今すぐチェック!?(´・ω・`)