あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ひきこもりで家事がはかどる?(´・ω・`)

f:id:asarinomisosoup:20200404235837j:plain

さてさて。

個人情報の書かれた紙は、まとめて放置していたのですが・・・(´・ω・`)

 

さすがにこのままため込み続けるのもアレなので、今日、全部手持ちのシュレッダーにかけました。

ゴミ袋5袋分!ため込みすぎ-!

 

シュレッダーは使っているうちにモーター部が熱くなります。

そのため、手元のシュレッダーは、連続して3分ほど使うと、オーバーヒート対策でしばらく使えない時間が生じます。

なので処理するのにすごく時間がかかりました。

やっぱりこまめに処理しないとダメね。

 

ちなみに、資源回収は今朝。処理し終えたのがさっき。

なので2週間後の次の回収日まで放置です(´・ω・`)

・・・場所取ってるんですケド!