あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

メリクリ(´・ω・`)

今日はクリスマスイブ

お盛んね~(´・ω・`)

 

なお(ry

 

クリスマスとかしらねーし(´・ω・`)

メリクリ?フリマアプリですか??(´・ω・`)

 

 

・・・(´・ω・`)

 

 

さて、クリスマスといえばチキンですね。

仕事終わりにスーパーに寄ったら、半額チキンが売られていましたが、そんなもんはいらんのよ(いや、すごっくおいしいの知ってるケド

 

なにせ、冷蔵庫にすでにチキンがありますからー!

 

f:id:asarinomisosoup:20191224235410j:plain

若どり むね肉(国産)

なんと430グラムで税抜90円!お安い!

 

なお消費期限(ry

だって買ったの21日の土曜だもん(´・ω・`)

 

 

ま、食えるから問題なし。

お湯を沸かしてダイブ!

 

f:id:asarinomisosoup:20191224235610j:plain

で、こうなりました(´・ω・`)

 

あー・・・よくわかんないね(´・ω・`)

 

むね肉をお湯で蒸し鶏にして、サラダと目玉焼きを添えてゴマドレッシングをたっぷりかけました。

あと焼きサバ(´・ω・`)

なお卵もサバもサラダも消費期限(ry

・・・はやく食えよって(´・ω・`)

 

おむすびは今日買ったの。ファミマでおにぎりわっしょいやってるので(´・ω・`)

あとコーラは欠かせないよね、ロースト100だけど(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

クリスマスおわり(´・ω・`)