あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

今日のおことば 2005年3月19日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2005年3月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2005/ 3/19

(高校)から、合格などの通知が届きました。

どうやら、芸術関係の選択で、第1希望、第2希望を、「音楽」「美術」「書道」のなかから選ぶようです。その中から1つを学ぶわけですね。

てゆか、書道ははっきり言って苦手なので、それをぬかすとしたら、のこりの音楽と美術をどちらにするかといったところでしょうか。

まぁ、美術は美術で、あまりうまくないんでね~。

ここはやっぱり音楽を第1にするべきでしょうか?

23日に必着厳守なので、21日には出しておかないといけないんで、まぁ、なんとかしておきませう。

ではでは~。