あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2005年2月20日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2005年2月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2005/ 2/20

そしてまたかきはじめた・・・。まぁ、もし、万が一のことが会った場合はまた停滞しますけどね。

で、改行を導入しました(今日のおことば。

なぜかというと、いままで意味もなく改行を使わなかったからです。

まぁ、そゆことでおねがいします。
てゆことで、さっそく改行。
以前のはもうそのままですけどね。
ででで、今日は高専の一般入試でした。えぇえぇ、学力検査ですよはい。まぁ、1問は間違い確認したんですがね(ぉぃ。
「癒着」のよみをひらがなにせにょーれ。
「もれ:いちゃく」
「答え:ゆちゃく」
おし~!!!(あたってなきゃいみねーし。
まぁ、そゆことでした。まぁ、みなさんでもしも、よみがわからなかったら、字の構成で判断してみてくださいね。
まぁ、だれがどーかんがえたって「い」とよむようなところはないんですが。
この1問の失点が大きいんですよ。結果にどう響くんでショーか。
ちなみに、結果発表は今週25日の16時。をーですね。ん~だな。
そんなこんなでしたが、どーにかなってほしーものです。
ではまたー。