あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

今日のおことば 2004年12月30日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2004年12月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2004/12/30

もうすぐ年が明けるというのに、残念なニュース。

今日、なんでだかしらないけど、ザウルスの画面に傷が付きました。いままでのような、細かいものではなくて、けずられたような傷です。ペンでさわってみても、わかるような傷です。

なんか、いやですね。すでに、1年以上使ってきて色がはげたり傷ついたりしてきているかしょはいくつもありますが、画面の傷はやっぱ、いやですよ。

みなさんきをつけてくださいね。まぁ、表のスクリーンシートだけで、とくに使っているうえでは支障はないんですが、みためがやっぱだめですね。

は~。ほんとに、きをつけてくださいね。