あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2005年4月23日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2005年4月分は、私が高校1年生の頃の投稿になります。

 

・2005/ 4/23

また地震キタ~!!!

しかも、真夜中ですよ。0時30分頃かな?

ほんとに、こわーですね。しかも、前回の地震からちょーど6カ月、半年です。

asarinomisosoup.com

 

最近地震おーすぎですね。新潟でおきて、スマトラ島沖でもおきて、九州の方でもおきて。

くわしーことは分からないけど、震度は3くらいかな~。

 

んで、はなしはかわって、ザウルスの異常がもう1つありました。

「充電がうまく行われない」

うわーですよ。