あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2004年10月21日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2004年10月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2004/10/21

いやっほ~い!!!

これからかくことは、ここで書くことではないと思うんですが、まぁ、ちょっとは聞いてくださいよ。

いやぁ、ほんとにすごいんですよ。どうせ、また、ロングロングRPGが進歩しただの言うんだと思ったら大間違い、最初に書いたとおり、本来ならここのページでは扱っていないんですが、あの、「Master Of Epic The Resonance Age Universe」が、オープンβテストとして帰ってきました。

クローズではないんですよ。オープンなんですよ。

そのため、初心者でも分かりやすくするために、公式サイトが大幅リニューアル。さまざまな情報でいっぱいです。

おまけに、壁紙まで。BBのほうのページでは、ムービーまで公開されてますよ。

ダウンロードしたんで見てください。4Gamerは、もちろん更新。

う~む、ロングロングRPGもなんとかせねば。そうだ!ぱくるか。(ぉぃ。

 

まぁ、いろいろあったけど、またオープンテストですね。来週の木曜日から!たのしみです。

ちなみに、IDとパスワードは、再登録。ゲームプログラムも、もう一度ダウンロード。時間がかかりますけども、これもMoeのためですね。ちなみに、ダウンロードの方は来週の火曜だったかな?登録は木曜?

いずれにしろ、はじまることは事実。詳細は、Moepicな毎日へ。日記でもつけるかな。つぶやきに。

そんでもって、この話題を大きくとってしまって、「明日は音楽会だ。」だの、「昨日で今日のおことば公開1カ月」だのという、一見大きそうな話題も、縮んでしまいました。こうなるんだったら、昨日更新しとくんだった。

 

2日分をまるまる書いたかのように思われる文章でしたが、いかがなものかと。

また、Moepicな毎日に情報のせるかな。コピペだけだし~。

てなわけで、木曜日を待ちましょう。ね。