あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2005年3月3日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2005年3月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2005/ 3/ 3

「メモ」

募集人数:(削除) 志願者数:(削除) 倍率:(削除)

本日17時の(志望校)の倍率。まぁ、みなさんには少しも意味も無いんですがね。

さてさて、(削除)倍を下回りました。結構減りましたね。志願者数。最初は、(削除)倍だったんですよ。

まぁ、変更期間は明日の正午までなので、その後に最終志願人数が発表されるわけですよ。ちなみに、去年/一昨年は、共に倍率が(削除)倍。でも、実際参考になるのは去年の分だけですけどね。一昨年には、前期選抜(自己推薦型入試)なんてなかったし、通学区も、今は4つですけど、一昨年はいくつもありましたからね。その辺改正されたんで、よろしく。つまり、新しい高校入試は今年で2年目というわけさ!

まぁ、「今日のおことば」はずっととっておくんで、来年あたりの参考にしてくださいな。

まぁ、9日が勝負なんで、がんばりますよ。

とかいいながら、ロングロングRPGのことにはふれていないのですが、実際、書くことがないんですよね。何か、ありましたら何でも言ってくださいよ。書き込み掲示板最近書き込まれて無いし。こんなアイテムがほしいなどでもいいですからね!

とかいいながら、昨日も書き込んだけど、だれも見ていなかったら意味ないんだよね。ロングロングRPG公式ホームページも。みにこいやー。