あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

9月最終日。 先週は東京ゲームショウでしたっけ。 あのときはまだ平和だった。 というか、この1週間がこんなにも長かったなんて。 かなしみのあまり、少し更新が滞ってしまいました。 たーのしーは、どこへいった・・・。 というか、水曜日ガチで午前の仕事…

怪文書

今日、0時30ごろ、けものフレンズプロジェクトA(アニメ)より怪文書が公式に掲載されました。 〇 けものフレンズプロジェクト|公式サイト http://kemono-friends.jp/archives/category/news/ 発表直後はサーバーダウンしていましたが、3:30現在は、平常通…

たつき

まずは、この記事を読んでほしい。 〇 たつき/irodoriさんのツイート: "突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です" https://twitter.com/irodori7/st…

東京ゲームショウ2017 ~ げぇむだよ

現在、幕張メッセでは東京ゲームショウ2017が開催されています。 昨日まではビジネスデーで、今日からは一般公開ですね。 私は・・・家にいました(行ってないんかい! って、そもそも東京ゲームショウ自体、今まで関心なかったので。 でも、今年は違う。 だ…

けものフレンズのHappyくじなのさー

最近まともに更新していないので・・・ こんな時間ですが、記事を1本どぞー 9月16日から、一部のコンビニや書店などで、Happyくじを開催中です。 よくある一番くじとか、ああいう感じのコンビニくじです。 〇 けものフレンズ│商品一覧│Happyくじ http://www.…

(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

明日は・・・

明日は、しゃちくちほーから解放されたら、すぐに渋谷に行くのだ! ふははははー。 行けなかったら・・・ 今後の危機なのだ・・・。

けものフレンズLIVE、あにてれで見ました!

昨日9月16日(土)は、豊洲PITにて、けものフレンズ初の単独ライブ「けものフレンズLIVE」が開催されました! 〇 けものフレンズプロジェクト|公式サイト http://kemono-friends.jp/live/ 昼公演と夜公演の2回に分けて開催され、18:30スタートの夜公演はテ…

9月18日(月)のミュージックステーションは?

9月18日(月)に、テレビ朝日系・ミュージックステーションはスペシャル番組を放送するそうですが、なんと4月につづき、今回もまた「どうぶつビスケッツ×PPP」が出演するそうです! しかも、今回はかばんちゃんもいっしょ! どうぶつビスケッツ+かばん×PPP と…

けものフレンズ「もりのおんがくかい」CD&Blu-ray発売決定!大阪公演も。

7月30日に東京都内にて開催された、けものフレンズと東京フィルハーモニー交響楽団のコラボイベント「もりのおんがくかい」。 現在、テレビ東京の映像配信サービス「あにてれ」にて9月末まで配信されていますが、なんと「もりのおんがくかい」のCD&Blu-rayの…

来週13日より全国のファミマ・サークルKサンクスにて「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」キャンペーン第3弾を開催!

6月と7月に、全国のファミリーマートおよびサークルKサンクスにて「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」キャンペーンが開催されましたが、なんと来週9月13日(水) 7:00より、第3回目のキャンペーンが開催されます! すっごーい! 〇 けものフレンズ …

更新しなさすぎ(´・ω・`)

ちょっと更新しなさすぎですよね、 (´・ω・`) このあといくつかネタを出すので!

もおおおおおおおおおおおおおおおおお

やんなるわ(´・ω・`)

月刊少年エースA 2017年10月号ダヨ

アワワ・・アワワワ・・・アワワワワ アワワワワワ アッ・・・ 突拍子もなくラッキーさんを投入してしまい、焦っているようです。 ちゃんと紹介してませんでしたね。 気を取り直して「月刊少年エースA 2017年10月号」を購入しました。 巨乳ちゃんがお目当てなわけではなくって、こちらの…

びょーいん

腹痛なので、近くの町のクリニックへ行ってきました。 なんてことない、たいした病気ではなかったのですが・・・ 処方してもらった薬を服用しつつ、また寝るのだ(´・ω・`)

腹痛なので

ちょっとブログ更新が滞りすぎじゃない? なーんて、確かに、いつの間にか9月に入ってるしさ おとといからお腹の調子がよくありません。 腹痛+乗り物酔いみたいな感覚に襲われて気分がよくないです。 安静にしてりゃいいかともおもっていたのですが治らず、…