あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

(´・ω・`)

もう3月も終わりですね

今年はなんだかあっというまに終わりそうですが、もう今年も25%が終了しようとしています。 まだまだ寒く、とても春が来たとか、もう4月になるとか、そんな風には思えないのですが、時間は着実に進んでいます。かなしいことに、ね。 4月になって、特に…

くそさみぃ

もう4月だというのに、どんだけさむいんだよ(´・ω・`) 今朝は、なんだか個体が降っているような気がしたよ。 朝寒いと、いろいろやる気がでないから、やめてほしい(´・ω・`)

サークルKサンクス&ファミマにて「ガールズ&パンツァー ラバーマスコットストラッププレゼントキャンペーン」開催中です!

全国のサークルK・サンクスおよびファミリーマートにて、「ガールズ&パンツァー ラバーマスコットストラッププレゼントキャンペーン」を開催中です! 〇 ガールズ&パンツァー ラバーマスコットストラッププレゼントキャンペーン | キャンペーン・お得情報…

mendo

(´・ω・`)

残業の話

社会人カテゴリあるのに全然使ってなかったね。 さて、ここにきて急に会社の(というか、うちの部が入る建屋全体の?)残業に関するルールが厳しくなりました。 というのも、世間一般の残業に関するルールの変更に巻き込まれた形でして、ルールを破ったとき…

ガルパン最終章と聞いて

ガルパン最終章(全6話)が、今年の冬に劇場にて上映されるそうですね。 まだまだガルパンの新作を楽しめるとは! 〇 ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト http://girls-und-panzer.jp/ まだまだ先の話ですが、たのしみにしていたいです!

NHK BSプレミアムにて「エヴァ」旧劇場版2作品のオンエア決定!

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のテレビシリーズが、2クールにわたりNHK BSプレミアムにてオンエアされていましたが、おととい、ついに最終回を迎えました。 そんなエヴァンゲリオンですが、旧劇場版の2作品についても、オンエアが決定しましたのでお知…

もうすぐ3連休ですね(´・ω・`)

明日は・・・

最近、仕事で外出が増えていますが、明日は難しいかも(´・ω・`) はやく寝ないとね(´・ω・`)

九州野菜ミニミニお試しセット

タマチャンショップ 九州野菜ミニミニお試しセット ヤマダモールのネット限定ポイントを使って「自然の都タマチャンショップ」で販売中の「九州野菜ミニミニお試しセット」を購入してみました。 お値段は税込2000円。送料込みです。 7~8品の野菜が入って…

あの日から6年

2011年3月11日14時46分に発生した大地震とそれに伴う大津波により、東北地方を中心に甚大な被害をもたらした「東日本大震災」、またこれに端を発した福島第一原子力発電所の事故から、今日でちょうど6年になりました。節目の5年を過ぎた今年、民放各局の震…

う~ん

代休消えそう

厚木

今日はちょっと厚木方面に行ってきました。 もちろん仕事で(´・ω・`) 日中は、個人的にはちょっとあったかい感じでしたが、日が落ちたらまた寒くなりましたね。 まだまださみーよ(´・ω・`)

まだ・・・

仕事が(´・ω・`)

にゃごや

先週は名古屋に出張していたのですが、特になにも触れませんでしたね。 名古屋城(´・ω・`) まあ、とくに名古屋っぽいこともしなかったので。 おわり。 なんかシナビアネタのアクセス数が(´・ω・`)

ぷれます!Ver.0.42a

年始は頻繁に更新していたのに、めっきり・・・ ちょっち必要な機能があるので、ぷれます!の方に組み込んでみました。 というわけで、ぷれます!Ver.0.42aをリリースです!!! 追加機能は、マウスのクリック状態をマウスポインタ近くに出す機能を追加した…

せいゆー

あんまり安いと感じないんだよね、西友(´・ω・`)

今日から3月

2月もおわり、今日から3月です。 ちなみに、昨日は名古屋にいっていました。 さて、今日から就活が解禁されたそうですね。 就活・・・うっ・・・ 私はいい思い出はありませんが、就活生の皆さんにとっては素敵な人生のためにいい結果になることを祈っていま…