あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2013-05-30から1日間の記事一覧

アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン首かけキャンペーン

なんかまた、ペットボトル飲料にアニメのおまけがくっついてくるキャンペーンを、飲料メーカー側が主体となってやるそうです。 ○ 映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン首かけキャンペーン www.itoen.co.jp/news/detail/id=23212 伊藤園の「お~い…

いよいよテレビ電波も東京スカイツリーから!ありがとう東京タワー、よろしくね東京スカイツリー

明日、2013年5月31日9時、東京タワーから送信されていた地上波デジタルテレビ放送のテレビ電波は、東京スカイツリーに完全移行し、東京タワーはテレビ電波の送信の役目を終えます。 ○ 東京スカイツリー移行推進センター | 「東京スカイツリー移行推進センタ…

役員が変わるとかなんとか

今日の就活ネタ。 今度、最終面接を控えている、一応、B業界第1志望な上田市の会社ですが、その面接日がまだ決定されていません。 たぶん、6月に突入だろうね。というか、明日で5月もおしまいか・・・。 で、最終面接は役員面接なわけですが・・・ 1.5月2…

免許の更新に行ってきました

今日こそは・・・と、ちゃんと免許の更新に行ってきました。 初回なので、2時間の講習付きです。長いっすねぇ・・・。 平日の午後でしたが、割と人がいました。 持ち物 ・案内はがき ・免許 ・お金 写真はセンターの方で撮ってもらえるので不要。追加料金も…

今日こそは免許の更新に・・・

本当はもう1ネタあるのですが、それはまた少し時間をおいたらにしましょう。 ということで、この時間帯の最後のエントリー。 先日から何度か書いていますが、いい加減、運転免許の更新に行かないと、いろいろまずいことになってしまいます。 6月4日までに…

1日に面接を2度もやるものではない

そうですねぇ・・・人と人とのつながりですかね! ということで、本日3本目のエントリー。あと2本ネタあるんですけど、なんでホント、昨日書かなかったかねぇ・・・。 さて、おとといも書いた通り、昨日は午前に1社(現時点の第1志望)、午後に1社(B…

お祈り!

まずは昨日の就活ネタとして、先行エントリーでこのネタから書きます。 昨日、お祈りをいただきました・・・。 〇あさりさんの就活ステータス(状態:NNT=無い内定 / 最終更新日時 2013/5/30 4:36 JST) #エントリーシート(履歴書/書類)通過率 ※同時実…

企業からお祈りをもらうよりも無念・・・

なんかもう、ちょっとはきそうなくらい無念です。 残念でなりません。 どんなに企業からお祈りをもらおうが、もともとの第1志望からお祈りをもらおうが、決してこんな気持ちになることはなかったのですが・・・ 今は、とにかく残念でなりません。 ホントに・…