あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

綿半でPayPay使えるんですね

今はやりのキャッシュレス決済・PayPayが、地元のホームセンター・綿半でも使えるようになっていました。

〇 綿半ホームエイド | あなたの街を、暮らしをもっと元気に。
http://watahan.jp/
 

ホームセンターなんだけれども、生鮮食品も扱うスーパーセンターとしての綿半でも使えるので、お近くに住んでいる方はPayPayキャンペーン期間中は実質2割引きで日用品からペット用品、生鮮食品などなどを買うことができます。すっごーい!

平成の最終日にちょっとした買い物をしましたが、QRコードを読み込んで自分で代金を入力するタイプでした。PayPay対応レジに並ぶ必要があります。
LINE Payにも対応しているので、どちらのキャンペーンでもお得に買い物ができますね。

ただでさえ安い方かと思う綿半ですが、どれくらい使われているのでしょうか?気になります。


ちなみに、神奈川ほかにあるOKストアというスーパーでもPayPayに対応するそうです。会員割も併用できます。

〇 スマホ決済(LINE Pay、PayPay)の運用を始めました! | オーケー株式会社

ロピアは閉店時間が20時と早いのですが、OKストアだと21時半ごろまで開いているので、私のような変える時間が遅い社畜にはちょうどいいですね。