あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

うさぎのほっぺ

書いたっけ?

まぁ、覚えていないので・・・(´・ω・`)

 

さて、みなさん待ちに待った3連休ですよ。

正月休み明けの5連勤は、正直きついです。

そして今日、私の試合は3年延長プランに突入したとかなんとか(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20200110235548j:plain

で、正月休みを振り返りますが、地元のホームスーパー「綿半ホームエイド」で「うさぎのほっぺ」を発見しました!

 

これ、ひんやりもっちりで、それでいて甘い粒あんの白いどら焼きなんですけれども、私めちゃ好きなんですよね、コレ。

 

でも、最近、どこに行ってもなかったんです。

それが奇跡的に販売されているところにめぐりあわせたわけさ。

 

これはもう買うしかない!

残数が2個だったので、買い占めてきました(´・ω・`)

 

次に食べられるのはいつになるだろうか?