あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ゴールデンウィーク8日目

昨日も今日も、家でグダグダしていました。
これも、連休の帰省だからこそできること。

そして、明日、また横浜宅に戻ります。
ついに来てしまったか・・・。

あと3日ある、あと2日あるし・・・などと思っていた数日前とは違い、もうあと8時間後にはバスで出発します。

いつだって、この瞬間はくるのです。
イヤなんだよね、この感じ。


明日は、学生時代の友人とワイワイやる予定ですが、あさってはどんよりですかね。
そして、月曜からはまた仕事仕事の毎日。うまくやれる気がしない。

・・・というか、お仕事ってどうやるんだっけ??
あさりちゃん、わかんなーい。



えーーーー、まぢめんどいんですけど。





ちなみに、今日はリニューアル版アニメガイドの方が全然進まず。
やりたい表現をどうやればいいのか、なかなかいい方法が思いつかない。
ツール自体はC#だけど、アニメの放送情報からHTMLのTABLEを自動生成するコードが、なんかごちゃごちゃになってきてしまった。

それから、横浜宅のサーバーに、この前SDKを公開したGV-TRC/USBが挿さっていたのを思い出して、VPN越しでのリモートデスクトップで試してみたところ、これがまったく動作しない。

ぐは。もうだめぽ。

結局、プログラミングまわりでは、何一つ完成を迎えることなくGWが終わったみたいです。
普段の週末は、そんなにやる気とかないし、このままお蔵入りにならないよう、どちらも生き残るようがんばりたいです。



まぁ、あれだね。
何を言っても、明日帰省からの、あさってどんよりからの、月曜からの社畜プレイ。


やんなっちゃうけど、あさり、ふぁいおー(´・ω・`)