あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ごちうさ杯 秋のローソンマラソン in よこはま クリアファイルの部

先月27日よりローソンにて始まった「ご注文はうさぎですか??キャンペーン」


○ ご注文はうさぎですか??キャンペーン|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/gut2/


11月1日より「対象のお菓子3個で、クリアファイルを1枚もらえるキャンペーン」がはじまったので、当日、行ってきました。

今回は、

ごちうさ杯 秋のローソンマラソンinよこはま クリアファイルの部

のレポートです!



クリアファイルは全5種類。対象のお菓子を計15個買うとコンプリートできます。

ローソンに向かったのが、午後2時ごろ。クリアファイルの配布は午前7時からだったので、7時間のビハインドでした。

1店舗目・・・コンプリート(´・ω・`)
普通に残ってました。

いや、うれしい話ではあるんですけどね。
ただ、1店舗目でそろってしまうのは、なんかちょっと。もうちょっとエンターテインメント感じたかったYO


イメージ 1

さて、戦利品。

対象の板チョコ15枚と、クリアファイル5枚です!


イメージ 2

ココアちゃんとチノちゃん!かわいい!


イメージ 3

シャロちゃんとリゼちゃん!かわいい!



イメージ 4

千夜ちゃん!かわいい!

裏面は、右のような感じです。すべてのクリアファイルで、色がちがうだけでデザインは同じです。


イメージ 5

イメージ 6

ローソン限定の非売品ですよ!


この機会にしか手に入りませんからね!
興味がある方は、お菓子を買うついでだと思って、ぜひぜひ。

ということで、次は、どん兵衛×缶バッジですね。17日午前7時からのスタートです。

おたのしみに!