あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ローソン×ごちうさキャンペーン レポート①

ローソンにて、今日、19日より「ご注文はうさぎですか?キャンペーン」がスタートしました!


○ ご注文はうさぎですか?キャンペーン|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/gochiusa/


今日は、ローソンへ、こころぴょんぴょんしながら3店舗リレーしてきました。
ということで、さっそく戦利品を披露したいと思います♪


イメージ 1

今回は、チノちゃん!ココアちゃん!シャロちゃん!
お菓子3個につき、ブックマーカー1つもらえます。
ブックマーカー1つあたり、最低300円程度からの出費です。


イメージ 2

かわいい!

5つそろえてうまく配置すると、虹がつながるらしいですが、あいにくまだ2人いないので、中途半端ですな。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ブックマーカーなので、読んでいる本に挟んで使うこともできますが、とてもとてももったいなくてそんなことできません><

かといって、2周目するほどの力もないので(今月はラブライブ!キャンペーンにも力を注いだので…レポートしてませんが)、未開封でとっておきたいと思います。



ローソンで、このような(?)作品を扱うのは、あまりないことです。
といっても、それなりに知名度はあると思いますが。

こういう、わたし好みのアニメ作品にも、手広くフォローしてもらえると、ありがたいですな!

明日は残りの2種類をゲットしたいと思います。

対象商品を3個買ったレシートで、オリジナル目覚まし時計に応募することもできるので(郵送での応募)、レシートは必ずもらい、そして捨てずに残しておきつつ、応募してみてもいいかもしれません。

また、26日からは、ラジオCDやプリペイドカードが抽選で当たる(郵送)キャンペーンが始まります。合わせて確認しておきましょう。


それでは、また明日。