あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

Newtype7月号を買いました

最近、どんどんブログの記事がしょぼくなっていっているのを私自身も感じているところですが・・・


でもでも、どうか見捨てないで!



別に忙しいわけじゃなくて、なんだろう、学生時代ほど記事を書く気力というのが高くない気がする。

でも、別にやめたいとかそういうことじゃないんですよ!
こうして長いコト続けてきているわけですからね!



さて、タイトルの通り、Newtype7月号を買いました!

イメージ 1

楽天ブックスで購入。
今回は1冊だけしか同時に購入していないので、メール便で発送されました。
仕事から帰ってきたら、玄関の前に置かれていました。まぁ、いいんですけどね。



イメージ 2


Newtype7月号です!


Newtype (ニュータイプ) 2014年 07月号 [雑誌]
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61oP2ad6vsL._SL160_.jpg



「キャプテン・アース」と「メカクシティアクターズ」の別冊小冊子がついてきます。


イメージ 3

それぞれ裏面。

本誌は、ごちうさのBD/DVD広告。ギャラクティかわいい

BDを1つ買えば、チノちゃんを1回モフモフできるとCMで聞いたのですが・・・?



イメージ 4

中にはピンナップも1枚あります。
こちらはストライクウィッチーズ。秋のOVAに向けて。



イメージ 5

裏面は、「ご注文はうさぎですか?」のチマメ隊です!
かわいい!



さてと、Newtypeも届いたことだし、いい加減、今週分のBSアニメガイドを・・・。


おしまい。