あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

サークルKのカルワザクラブで無料引き換えクーポンが当たったので

イメージ 1


サークルKのカルワザクラブで無料引き換えクーポンが当たったので、交換してきました。

当選したクーポンはコレ↓

/* メール本文 ここから */
日頃よりサークルK・サンクスをご利用いただきありがとうございます。
「花王 ヘルシアコーヒー」無料引換クーポンに当選されました。

「花王 ヘルシアコーヒー 無糖ブラック 185g」又は
「花王 ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 185g」
どちらか1本とお引換いただけます。
/* ここまで */


どのキャンペーンの話だか、わからなくなっていましたが、メルマガの方に記載されていました。

○ カルワザクラブ会員限定 クーポン・ボーナスおトク情報 | カルワザクラブ
http://karuwaza.jp/m-cksu/static/pc/otoku/index_img/20131015_01.html


要するに、カルワザカード(カルワザクラブに電子マネー登録されたEdyカードで会計)をつかって100円以上の買い物をすればいいっていう話だと思います。


電子マネー登録をし、カルワザクラブ会員になったのは、つい最近のことですが、やっぱり当たるのはうれしいですよね。

たとえ4万名が当選するとしても、です。

んで、上の写真の通り、店頭のカルワザステーションでクーポンを発行し、もらってきたわけですよ。
ATMと見た目が似ているので、私はちょっち見間違えましたが・・・、カルワザステーションはATMとは別なので、気をつけたいですね。

ただ、さすがに0円会計は、ちょっと気が引けるというか、う~ん、悪くはないんだろうけど、どうなんだろうなっと思ったので、105円のお菓子も一緒に買いました。10カルポイントもついていましたし、コーヒーの分を考えても、おトクなのにかわりはありません。


また当たりますかね。

そういえば、Edyの方も、なんかEdyギフトとやらが届いているらしいのですが、カルワザ登録したEdyカードでも、楽天カードのEdy機能でもないみたい。
スマホのEdyかな?ちょっちめんどいですな。というか、使ったことがないので使い方がわかりません。何か起動するんですかね?

まぁ、また判明したら、アクションでも起こしますかね。