あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今週、BS-TBSにて放送の「僕は友達が少ないNEXT」第6話の副音声にてオーディオコメンタリーが聞けます!

イメージ 1


直前ですが、副音声でのオーディオコメンタリーの放送について。以前、BS-TBSの「ひだまりスケッチ×ハニカム」「武装神姫」にてオーディオコメンタリーを副音声で流していましたが、今回は、「僕は友達が少ないNEXT」第6話で実施されます!(「ささみさん-」では行われません。)

〇 BS-TBS 今週の番組表
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_guide/this_week

※ 土曜1時台(25時台)を参照

〇 最新情報|TBSテレビ:僕は友達が少ないNEXT 公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/news/

・放送局   BS-TBS
・放送日   2013年2月23日
・放送時間 25:30~26:00

地上波では、山本希望さんによるオーディオコメンタリー「1日遅れの残念バレンタインデー」としてもうやりましたが、BSでも「10日遅れの残念バレンタインデー」としてやるそうです。内容は地上波で放送されたものと同一だそうで。今回限りですよ。

もちろん、録画しても音声切り替えにより副音声を聞くことはできるので、録画すれば一巡目は普通に視聴、二順目はオーディオコメンタリーを、と言った視聴ができますね。