あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

スカパー!アニメガイド2013年1月版-プレビュー版-ver.2012.12.29-1

おまたせしました!?
年を越す前に間に合いました。

前月分は、編集終了時点で、いくつかまだ年末年始特別編成の編成確定前で、抜けたままでしたようで・・・。さっきも「アレ、これリストにないのに一挙放送してんじゃん」てな作品があって、ちょっとヘコんでます。録画したかった・・・。

そういうこともあるので、リストだけに頼らず、自分の目でチャンネル公式HPやEPGなどに目を通しておきましょう。

さて、今月も、アニメと特撮の新番組はまとめましたが、ピックアップ情報は現段階では一切まとめていませんまたやらずに放置する可能性が大です


〇 スカパー!アニメガイド2013年1月版-プレビュー版-ver.2012.12.29-3
http://space.geocities.jp/asari_no_miso_soup/blog/e2tvguide/e2anime201301ver121229-3.pdf

※ 初回版はAT-Xで放送予定の作品がいくつか抜けていたので追加しました(2012.12.29-3)


例によってプレビュー版です。
個人的に必要なAT-Xのリストは更新するかもですが、残りは今回もまた放置するかもしれません・・・。

誤りがあれば言ってもらえれば修正するかもです。
あとは以下の通り。




スカパー!(旧:スカパー!e2)



スカパー!プレミアムサービス(旧:スカパー!HD / スカパー!光)




あとは以下の通り。




スカパー!アニメガイド20131月版
プレビュー版[ver.2012.12.29]
 
スカパー!20131月に放送を開始するアニメ作品のリストです。
ただし、国内アニメのみ掲載しており、ディズニーなどの海外アニメは掲載していません。
 
掲載しているチャンネルはスカパー!の基本パック分のみです。
一部の番組を除いて、AT-Xを除く基本パックに含まれないチャンネルは掲載していません(東映チャンネルやフジテレビNEXTWOWOWなど)。
 
リストに掲載されている時間は初回放送の放送日・放送時間です。再放送については原則掲載しません。
 
最終的な放送時間の確認は各自で行ってください。
ここで掲載する内容はあくまで今月こんな作品が放送されるよという目安程度に扱ってください。
間違いや抜けなどがあればブログの方にコメントをください。加筆・修正します。
 
掲載順序は基本的に日付順です。
なお、放送局の都合により番組が変更となる場合があります。
 
今回のリスト作成に当たり、ぴあ株式会社が毎月発行している「月刊スカパー!1月号」を参考にしました。ここでは対象外としているアニメの情報や、BSNHKBS11などのノンスクランブル局含む)・CSの月間番組表など多くの情報が掲載されていて非常に便利ですよ!
 
 
あさりのみそしる