あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

明日はスカパー無料開放日!

そういえば明日は第1日曜日なのでスカパーの無料開放日ですね。
いろいろな番組が放送されるようで、明日はレコーダーフル稼働です。
ライブラリの補充目的で、特に視聴しているわけではないんですけどね。


○ アニメ見どころ☆チェック ○
Latest Update 2010/3/5 23:44

「超劇場版 ケロロ軍曹/ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります! 他」
・アニマックス
・11:00-13:55

ケロロ軍曹の劇場版第1弾、第2弾(+同時上映作品)が一挙に放送されるそうです。
ただ、BS-TBSの「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が一時的にかぶるのがなんとも・・・。見ていないけれども録画だけはコンプリートしているんだよね。
さて、どうしようか。



今はBSでアニメを見ているので、それが終わったら更新します。



スカパー無料開放以外のネタについても日曜分について追記しておきます。

「トップをねらえ!」
・BS11
・21:00-24:00

全6話一挙放送とのこと。以前にも放送していましたが、今回は3時間かけて一挙に放送されます。
ただ、最後の方でBS2のアニメとかぶるのがなんとも・・・。こちらも見ていないけれども録画だけはコンプリートしているのですが。


「オレたち!クイズMAN」
・TBS / SBC
・19:57-20:54

アニメネタについて扱うようなので触れておきました。
いつもは見ていないというか、一度も見たことはないのですが、今回はまあ、ちょっとだけ寄ろうかなと。