あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

日曜日は有意義に過ごしたい・・・

気づいたら大したネタがなかった・・・。
アイオーデータの第3世代ワンセグ対応地デジキャプチャのネタもあるのですが、それはそれ、これはこれ。

とりあえず、信号なんちゃらや、オートマトンなんちゃらといった難解な科目の課題をやらないとまずい状況。今日も少しは進めたけど、前者は月曜まで、後者は再来週までなので、ちゃっちゃとやっちゃいたいところです。中間テストもあるし・・・うっ。

課題はなくとも、アルゴリズムなんちゃらはやたらと難しいので、これこそ単位とれるか心配なほど・・・(なんか、単位って打ちたいのに変換すると単にになる。たぶん打ち間違いを配慮してくれているんだろうけど、ちゃんと入力しているのに間違っている方に誘導されるのは面倒。同じこと3回繰り返した・・・)。

実験のまとめもまだやってない。火曜には面接なのに~。
英語もプレゼンが・・・後期はいろいろと大変だな~。



というわけで、なるべく明日は早く起きたいところ。今日も起きたのは12時過ぎ。午前中の時間を無駄にした気もする。明日は午前中の時間も含めていろいろ頑張りたい。

まぁ、まずは夢色パティシエールからですけどね。これはリアルタイムで見た方がいいですよね。いちごちゃんの「おはよっ!」で、新しい1週間が始まるのです。


というわけで、今日はこの辺でお開き!