あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

世界撲滅委員会とか世界救済委員会とかは、テレビで2回しか見ていないのでよくわかりませんが

世界撲滅委員会とか世界救済委員会とかは、テレビで2回しか見ていないのでよくわかりませんが(2回目は最終回)、私はレビューなどで投稿したビデオキャストの人気のない動画を救済したいと思います。

他に情報がないからなのか、12000mAhバッテリー(ホントは1/10程度)の動画再生回数が2番目より250回も多いです。


以下の動画は、すべて再生回数が1ケタ台です。




FDなどを収納できるケースですね。私はFD4枚とPCカードを収納しています。
いたって普通のものですけどね。





パターン1があれば、2もありそうですが、実はまだ2はないというオチ。





タイトルが意味不明なのか、1フレーム目からして見る気がうせるのか。
アウトレットサンワダイレクトで注文した商品を、箱を開けるところから見ていきます。どんなかなって。




エレコムの製品がぎっしりつまったカタログです。無料でもらえますよ。ウェブで注文ね。




CDやDVDに書くためのペンが付属したDVD30枚パックです。
1枚1枚にスリーブケースが付いているので、保管にも便利です。外ケースもプラスチックのものなので、こちらも収納に使えます。




5色LEDを搭載した扇風機です。壊れてましたけどなおしました。




ノートPCの手首が当たる部分にはるシートです。なめらかで手触りはいいですよ。




というわけで、興味があれば見てやってください。それだけです。