あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-06-29から1日間の記事一覧

エンゼルはそう簡単にはあらわれない。

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152215525 エンゼル~パターン1~ 撮影に用いたカメラの都合で90度回転しているので、顔を横にしてごらんください。 チョコボールにエンゼルがついていることをいのりたい・・・。 ん~、む…

サンワの「ノートパッド」

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152214115 サンワの「ノートパッド」 以前、アウトレットサンワダイレクトでノートパッドを買いました。 まぁ、キーボードを打つ時に手首が当たるところに張り付けるシートで、リフトレストの…

というか、流れ早すぎでしょ!!

Yahoo!ブログって、つねに更新され続けていますよね。いったい、Yahoo!のサーバーにどれだけの量のブログ記事が蓄積されているのか、知りたいところですけど・・・ 自分が書いた記事は1秒だけ新着に出て、すぐに押し出されてしまいます。 もう、はやすぎて…

いま話題のものってなに?

最近、リナザウのネタが乏しくなってしまい、ひじょーに困っています。 前まではウィキペディア作成のことでいろいろやっていましたが、一段落ついてしまいまして・・・。 最近、「Zega」というリナザウ用地図ソフトがもりあがっていますよね。 私も試してみ…

ウィキペディア作成完了!!

せっかくの休日なので、6月25日版ウィキペディアを作っちゃいました。 項目数が25000ちかく増えているみたいですし、容量もそれなりに大きくなっています。 いままでなかったことばもちゃんと入っていますよ。 ・・・と、それだけです。 それから、…

ただいまの状況はこのようになっております!!

楽天のポイントくじでは、前日の10000ポイントの当選時間帯がわかりますよね。 まぁ、ほんとに当っている人がいるのかはわからないですし、仮にあたったらコメントを書きそうなもので、そういう情報が一切ないのは、10000ポイントが当選した人はコ…