あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【】4月、別れの季節(´・ω・`)

4月になりました。新生活、いかがお過ごしでしょうか?

社畜候補生ではなく学生ですという方は、この週末が明けて間もなく本格的なスタートですかね。

 

大概は別れの季節は3月のうちに終わらせて、4月からは出会いの季節だと意気込むところだと思います。うちも新しく採用した方が入社しましたし。

 

ところがどっこい、それなりに親しくしていた後輩が今月末で消えるみたいで。

ま、それぞれの人生だしね。でもさみしくなっちゃうね(´・ω・`)

 

ぼくもアーリーリタイアしようと思っていた勢だったはずなのに、いつの間にか泥船に恋々としがみつくうんちに成り下がってきているようで、口だけ偉そうなおっさんにだけはならないようにしたいところですけど、なんだかなー。

 

人生ってむずかっしね(´・ω・`)