あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

冷蔵庫がぶっ壊れた(´・ω・`)

冷蔵庫がおかしくなりました。

上段に霜が付き始めたかと思っていたら、「低」モードでも稼働し続けると庫内全体がカチコチに凍ってしまう感じです。霜ってレベルじゃねえ(´・ω・`)

 

なので夜間は霜取りモードにして、仕事に出かけている日中は「低」モードにしています。帰ってくる頃には霜がついているのですが・・・。

 

弟のおさがりなので2008年製の13年選手です。

もうそろそろ寿命なのかもしれないですが、一応冷凍庫は問題ないし、電源を切って放置すればまた元通りになるかもしれないし・・・。

つまり、あらためて買うほどではないと思うということ。

 

とりあえずせっせと冷蔵庫・冷凍庫の中身を減らしていくしかないですね(´・ω・`)