あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ブログ復旧しました(´・ω・`)

レンタルサーバーのアカウント切り替えのため、当ブログのドメインの所在を移行していたのですが、一時的にアクセスできなくなっていたようです(´・ω・`)

 

現在は全面的に復旧していますが、しばしば構成を変えることがあるので、またアクセスできなくなったらごめんね。

でも、たぶん当面は何も小細工することはないので大丈夫かと思いますが。

 

実はドメインを別のものに変えようとも思っていたのですが、なんやかんやで今のままでいいやって感じになりました。

んー、別で取得したドメインどうしようか・・・。使いみちでも模索してみますかね。

 

おわり。