あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【懸賞】モナ王を買って500円分のデジタルギフトをゲット!?(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210529234610j:plain

f:id:asarinomisosoup:20210529234630j:plain

 

現在、ロッテ「モナ王」(モナ王 パーソナル)を購入すると、購入時のレシート1枚につき1回、デジタルギフトが当選する懸賞に応募できるキャンペーンを実施しています!

www.lotte.co.jp

 

キャンペーン期間は、2021年5月1日~7月31日まで

期間中、抽選で1万6000名に、500円相当のデジタルギフトが当選します。

 

応募方法は、以下のとおり。

1.モナ王 パーソナル(バニラまたは宇治抹茶)を購入

2.購入時のレシートをスマホで撮影

3.キャンペーンサイトからレシート画像を添付して応募

 

なお、ボックスだったり、バニラや宇治抹茶以外のフレーバー(味)のものだったりすると対象外です。

商品パッケージにキャンペーンの記述があれば、それは確実に対象商品でしょう。

仮にキャンペーンの記述が無くても、画像のようなモナ王で、対象の味であれば、キャンペーン対象です。

ただ、店舗によってはシートに「モナ王」の記述がない可能性もあり、その場合はレシートが対象外になります。

ちなみに、ダイエーは「モナ王 宇治抹茶」の表記がレシートに印字されており、問題なく応募できました。

 

当選すると、Amazonギフト券や楽天Edyなどと交換可能なデジタルギフト500円分がもらえます

 

毎日の買い物ついでにモナ王を買えば、もしかしたらモナ王分を差し引いても400円くらい食費が浮くかもわかりませんね!

暑くなるこの季節に、モナ王で涼しみながらおトクをたのしんでみるのもいいですね!

 

なお、私の初回応募分はハズレた模様(´・ω・`)

期間中何度でも応募でき、ひとりが複数回当選する場合もあります。

ただし、同一レシートで何度も応募するのはルール違反になるので気を付けてください。

また、対象商品を一度に複数購入しても、応募できるのはレシート1枚につき1回限りですので、こちらもご注意を。