あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【最終日】今日まで!楽天モバイル契約で1年間の通信料が無料!

 

f:id:asarinomisosoup:20210407073526p:plain

 

先月、約1年がかりのキャンペーンでみごと300万回線の契約を獲得した「楽天モバイル」ですが、ついに今日を持ってプラン料金1年無料の申し込み受付を終了します。 

 

px.a8.net

 

今日までの申し込みであれば、プラン料金が1年間無料で、楽天モバイルを使うことができます。

また、1年を過ぎたあとも、毎月1GBまでのデータ通信が無料!(1回線目のみ)

 

また、Rakuten Hand を契約と同日中に申し込むと、ポイント還元で実質0円です!

f:id:asarinomisosoup:20210407073948p:plain

 

現在他のキャリアを使っている方でも、サブ回線として持ってみるというのは十分ありだと思います。 

 

 

 

ただ、個人的な経験からすると、私も昨年6月から無料で使わせてもらっていますが、大型商業施設で屋内に入ると、電波が通りにくかったり、最悪圏外になったりします。

3月末にホームセンターでキャッシュレス決済をしようとしたら圏外になっていたので、あわててドコモ回線で決済したというのが、私の記憶に新しいです。

なので、まだちょっと弱いかなという印象で、メイン回線として楽天モバイル1本にしぼってしまうと、キャッシュレス決済時に詰む可能性があります。

 

とにかく使っても使わなくても、サブ回線として持つ分にはすごくおトクで頼りになる味方かと思います!

1年間無料は今日まで!迷うくらいなら契約した方が後悔がないと思います!(`・ω・´)

px.a8.net