あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【LINEポケオ】神クーポンキャンペーンで買ったものをさらしてみる(´・ω・`) Part.4【大戸屋】

LINEポケオの神クーポンお披露目第4回です(´・ω・`)

 

www.asarinomisosoup.com

www.asarinomisosoup.com

www.asarinomisosoup.com

 

10月23日:神クーポン⑥

今回も大戸屋です。ボトル調味料でおトク感を出していきます。

 

▼買ったもの

・結城丸大豆の吟選しょうゆ×2本

・もろみチキンステーキ

合計ジャスト700円で、クーポン適用で支払いは200円です。

 

f:id:asarinomisosoup:20201025181247j:plain

 

200円でしょうゆ2本と総菜1品が買えるのはおトクです!

ただ、総菜が前回よりも小ぶりでちゃちでした。唐揚げ田中もそうでしたが、やはり同じ値段でもレンジが広いです。短期間に連続して買っていると、その変動がよくわかります。

f:id:asarinomisosoup:20201025181503j:plain

 

しょうゆは内容量200mlで、酸化防止ボトルに入っているので使いやすいです。

f:id:asarinomisosoup:20201025181701j:plain

 

大戸屋にはドレッシングもあります。

これは確保しておきたい・・・

 

そう思っていた矢先・・・次回、抜かれる(´・ω・`)