あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【LINEポケオ】神クーポンキャンペーンで買ったものをさらしてみる(´・ω・`) Part.2【串カツ田中】

LINEポケオの神クーポンお披露目第2回です(´・ω・`)

 

前回・・・

www.asarinomisosoup.com

 

10月19日:神クーポン②③④

今回も、唐揚げの串カツ田中で3回分をまとめて注文しました(´・ω・`)(床に置くな…

f:id:asarinomisosoup:20201025174007j:plain

 

▼買ったもの

・鶏の唐揚げ×3パック

・追加タルタル×3つ

・激辛ソース

・万能しょうゆ

・たこ焼ソース

・串カツ:クッキー&クリーム

f:id:asarinomisosoup:20201025174112j:plain

 

今回はコショーが無料でついてきました。おまけか?それとも前回が付け忘れか?

ま、タルタルがあるので使いませんが。

 

あと、左上のスカスカなやつは126g。

前回の3パックが180~200gだったことを考えると、個数は同じでもから揚げ2個分少ないです。21時以降に行ったからかな?レンジが120~200gとかレンジ大きすぎます。

f:id:asarinomisosoup:20201025174319j:plain

 

あと、串カツのお店なので、期間中最初で最後の串カツを買いました。

オレオみたいなお菓子を揚げたものですが、けっこうおいしかったです。

f:id:asarinomisosoup:20201025174551j:plain

 

金額的には、704+704+705円=合計2113円ですが、クーポンを3回使ったので支払いは613円です。

唐揚げ3パックにおかしとタルタルとボトル調味料3種が付いて600円はおいしいです。

 

つづく(´・ω・`)