あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ちょびっとだけどイイコト

うんこお台場みたいな汚れ切ったしゃちく生活ツラいのだ(´・ω・`)

最近イイコトほんとないんだよね。

 

でもそんな中、今日、ちょびっとだけどイイコトがありました。

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:asarinomisosoup:20190829021757p:plain

ちょびリッチのちょびガチャで・・・

 

ポイントサイト「ちょびリッチ」で、スマホからカンタンな操作だけであそべる無料ゲーム「ちょびガチャ!!」にトライしたら、なんと100ポイントが当選しました!

 

ポイントサイトって、案件をこなさないとなかなか大きなポイントをもらえないんですが、今日は運よくちょっとゲームに参加しただけで100ポイント!いいね!!

 

ちなみに、昨日は10ポイントだったので、2日で110ポイントになります。

 

 

ちょびリッチは、1ポイント=0.5円、2ポイント=1円になります。

2日で55円、少ないとみる方も多いかもしれませんが、ポイントサイトでほぼほぼノーアクションでこれだけもらえることはそうそうないです。

 

ポイントのばらまきを絞るポイントサイトサービスが多い中、ここまで無料で振舞ってくれるのはちょびリッチとあとは数えるほどだと思います。

 

また当たらないかなぁ。。。

 

ちなみに、私はもうかれこれ12年と4カ月もちょびリッチの会員をやっています。

一応のゴールド会員ですが、これは永久にゴールドランクなのです。

というのも、一度でもプラチナランクになり、かつ入会から1年以上経過している場合は、永久にゴールドランクになるんですよね。

会員ランクの高さでポイントの増量の恩恵を受けられます。

 

 

社会人ツラいさんですが、そんな中でこういうことがあると、ちょびっとだけどよかった感ありますよね。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

もしよければ、上のリンクからちょびリッチをのぞいてみて、気に入ったら無料会員登録してみてください!

 

登録月の月末までに1ポイント以上獲得すると、500ポイント=250円分のポイントがもらえます!

貯まったポイントは現金やアマゾンギフト券、Tポイントなどに交換可能です。

 

ぜひ(´・ω・`)