あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2004年10月9日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2004年10月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2004/10/ 9

そして、アイテム合成システムが一応完成。まだ、すみずみまで、検証しきったわけではないので、不具合もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

これでまた、ロングロングRPGのいいところが増えましたね。アイテムを作れるということは、結構な広がりを見せたということにもなります。

ただ、まだ、操作面ではめんどうな所もあったりするので、そのへんは、意見なんかをもらいながら、調整していきます。

 

あの、ほんとに、意見があったら、「GM:バナナ」にテルをおくってくださいよ。

1通も来なくてさみしいんですが。もしかして、だれもロングロングRPGなんかにきょうみをもっていないとか?開発意欲がなくなってしまうんで、テルよろ。

それから、まだ、作れるアイテムが少ないんで、これからどんどんふやしていくことにしましょう。

じゃ、つぎはなにかな?

 

そして、北海親子丼を食べました。あれはほんとにうまかった~。さけ・いくら・ほたてのさしみがたくさんはいっててですね、すごいんですよ。しゃしんは、アップしときましゅ。