あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2004年9月23日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2004年9月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2004/ 9/23
う~ん、ロングロングRPGのほうの開発がちょっととまってきそうですね。

なんか、最近はスクリーンショットまでだしてませんからね。つか、スクリーンショットで公開できるくらいに完成した機能なんてまだないんですよ。

ですから、そのうちということで。

一応、LLRPG総合情報ページみたいなページになるように、「ロングロングRPG」のページをアップしておきますので、詳細情報はそこで確認してください。

たぶん、LLRPG総合情報ページよりも詳しいページになっちゃって、その結果、LLRPG総合情報ページが、このザウルスでだけ見れる(つまりオフライン)インターネットのこの辺のページに移るということは、だれでもよそうがつくとおもいますが、どうでしょうか?

やっぱり、こういうインターネットのページの方が、スクロールとかもらくなのでいいかななんて。

まぁ、準備が整い次第、順次公開して行きますので、しばらくおまちくださいね。