あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ちょっとちがうことプロジェクト!まもなく?

イメージ 1

ちょっとちがうことプロジェクトをはじめました!

といってから何か月が過ぎたことだろうか。
このプロジェクトは、すごく役に立つパーソナルモバイルツール「ザウルス」の魅力を紹介することを目的としている。
でも、普通に記事を書いているだけでは物足りない。
ということで、ほかとはちょっとちがったことをしよう!

というわけで名付けられたもの。

「ちょっとちがうことプロジェクト」

せっかく、独自のキャラクターも存在するのだから、使わないわけにはいかない。
というわけで、ちょっとしたアニメーションを制作しています。

もっとも、リナザウの魅力を存分に紹介しているとは言い切れない面があり、少なくとも第1話はいわゆるプロローグです。いや、それ以前かもしれません。てはじめというか、導入というか。

完全に魅力の紹介といったことに関しては、ちょっとアニメーションで描いていくのは困難なんですよね。一人で制作しているわけですから、空いた時間に・・・。

妙な雰囲気でながれていってしまうかもしれませんので、そんなときは方向性を示してやってください。
うまくのれれば、いろいろやっていくつもりです。

何事もそうですが、一発目が肝心なんです。ここでへたをこくと、第1話で終わります。
そうならなければいいですな。

というわけで、手抜きの部分が多いですけど、あとはアテレコだけですから、もうしばらくおまちください。

完成したら、本日加わったカテゴリ「あさりアニメーション」に掲載されます。

http://asarinomisosoup.web.fc2.com