あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-06-07から1日間の記事一覧

さぁみなさん、たいへんおまたせいたしましたっ!

やっとこさ、リナザウの「マルチメディア辞書」でウィキペディアをみるために必要なすべての作業の執筆が完了しました! つまり、全章、編集終了、ということ。 第7章「エピローグ」では、「ウィキペディア辞書作成に関する今回の記事はどうでしたか?」と…

第4章、執筆完了!

第4章の執筆が完了しました! 何時間かけて書いたんだろう・・・。 でも、これでリナザウにウィキペディアを入れる作業において、「リナザウに辞書を入れる直前」までできるようになりましたね。 あとは、リナザウでのマルチメディア辞書でのウィキペディア…

第4章執筆中!!

第4章を書いています。 今までは画像を置いておいただけですが、wikipediaデータのダウンロード、必要なファイルのダウンロードからホームフォルダへの移動までの部分が今まではわからなかったので、今日、そこまでは掲載しました。続きは現在、書いている…

第3章更新!

第3章にいくつか説明を付け足しました。 またまた気づいたことですが、FreePWING のパッチがまたバージョンアップしていました! ○あさりのみそしる「FreePWING を導入する」 http://asarinomisosoup.web.fc2.com?zaurus/wikipedia_0002.html ちなみに昨日…