あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2020-02-29から1日間の記事一覧

アカウントを分けたかった(´・ω・`)

今日はうるう日。4年に1度の特別な日です。 そんな日に開設した新しいブログ「くらしのねこかふぇ」。 開設記念日は4年に1度ですかねぇ・・・?(´・ω・`) www.nekocafe.jp ちなみに、このブログと同じアカウントで新しいブログを作りました。 そうしないと、P…

確定申告(´・ω・`)

先週末(というか3連休の最終日)は、私の住む地域を所管する税務署・緑税務署(横浜市青葉区)の休日開庁日でした。 なのに・・・ 行かなかったの(´・ω・`) 気づいたら夕方になっていました。 私って、ほんとバカ(´・ω・`) 明日は最後の休日開庁日です。 電…

とりあえず記事を書きました(´・ω・`)

新しくオープンしたブログ「くらしのねこかふぇ」に、新しい記事を投稿しました。 記事の体裁はあんな感じにしていますが、あまり手のかかることをしたくない性分なので、気づいたらフェードアウトしてるかも・・・(´・ω・`) www.nekocafe.jp ちなみにパワー…

新しいブログ「くらしのねこかふぇ」はじめました!

どもども(´・ω・`) 今週は世界恐慌の1週間でしたね。 経済の大混乱の序章に過ぎないのではないかと思います。 ダウは25000ドル割れ、日経平均も20000円割れ待ったなし! 為替はドル円レート107円台まで円高が進み、また各国とも海外渡航者の入国制限等がかけ…