あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

とりあえず記事を書きました(´・ω・`)

新しくオープンしたブログ「くらしのねこかふぇ」に、新しい記事を投稿しました。

記事の体裁はあんな感じにしていますが、あまり手のかかることをしたくない性分なので、気づいたらフェードアウトしてるかも・・・(´・ω・`)

 

www.nekocafe.jp

 

ちなみにパワーポイントで作っています(´・ω・`)

あと、ねこ(?)っぽいキャラクターのオリジナルデータをなくしてしまった・・・

本当は背景色を変えたいのに、透過画像ファイルではないので、キャラクターの裏に白い背景が残ってしまって、カンタンに背景色を変更できません(伝わる?(´・ω・`)

 

ま、とりあえずいいケド(´・ω・`)

 

もしこっちで同じことをするとしたら・・・

f:id:asarinomisosoup:20200229064425p:plain

 

現状、ブログの収益化はかなり厳しいの(´・ω・`)

ふっ、市場がオレを呼んでいるぜ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)

ちなみに損益ともどもFXのポジションはすべて決済したので、現在ひさびさにノーポジです。月曜下窓でもあまり関係ないからいいね!