あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

来週14日より全国のファミマ・サークルKサンクスにて「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」キャンペーン第4弾を開催!

6月、7月と9月に、全国のファミリーマートおよびサークルKサンクスにて「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」キャンペーンが開催されましたが、なんと来週11月14日(火) 7:00より、第3回目のキャンペーンが開催されます!

すっごーい!

〇 けものフレンズ キラキラチャームプレゼント|キャンペーン|ファミリーマート

〇 けものフレンズ キラキラチャームプレゼント | キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス


キャンペーン期間:
2017年11月14(火) 7:00 ~ 11月27日(月)


サークルKサンクスはファミマにひっつくので、キャンペーンは同時開催で、内容も同じです。

ただ、今回は第1回目のキャンペーンと同様に、対象のヘパリーゼ2個につき、好きなチャーム1個をもらえるという、なんともまた消費に困る展開(´・ω・`)
ようこそヘパリパークヘ・・・


対象商品の値札には、ポップがついています。

今回のチャームの種類は全6種
・リカオン
・スナネコ
・マーゲイ
・ヒグマ
・リカオン
・キンシコウ

第1~3弾まで常連だったサーバルちゃんが、今回はいません。
キャラクターの種類を優先したのでしょうか。

それと、第11話「せるりあん」が初登場のハンター3人組がそろっています。

PPPはコウテイのみチャーム化していましたが、今回、ふるるが加わりました。
つまり、まだキャンペーン実施のフラグは立っている、ということですかね。
とある動画交流サイトで人気のずんぐりむっくりした子もチャーム化していませんし、今後にも期待。


前回のキャンペーンの時は、同時開催でレシートキャンペーンも実施していましたが、今回は無いようです。当たらなかったし・・・。



例の騒動後初のコラボキャンペーンですかね。

ということで、今回もまた狩りごっこですね!
負けないんだからー!

ヘパリーゼが購入条件なので、今回は急がなくても絶滅しないのでは?と思っていますが、気を抜くと気づいたらいなくなっていたり、忘れてしまったりするので、見かけたら保護しましょう。

ではまた当日。


・・・というか、第3弾のチャーム紹介していないですね。。。手元にあるのに。
これもそのうち。(ぉぃ