あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

PS4 Pro買っちゃった(´・ω・`)

楽天で買い物マラソンをしているのですが、そんな中、PS4 Proが楽天ブックスで実質ポイント20%くらいになっていたので、思わず買っちゃいました!

ちなみに、今は通常のPro単品は絶滅しましたが、「PlayStation4 Pro Star Wars Battlefront II Limited Edition」というのが予約受付中になっていて、こちらはまだ11月9日10時前までポイント15%になっています。

通常のPS4もポイント15%くらいになっているので、この機会に買ってみては?



ちなみに、私としては、来年発売予定のエースコンバット7や、今冬発売予定のガールズ&パンツァーのゲームがPS4で出るので、それらを楽しみにしています。
えぇ、いずれはこのハードを買う予定でして、安く買える機会をうかがっていたのです。決して突発的な買い物ではないのだー!

エースコンバットインフィニティという、無料でも遊べる課金ゲーでしばらくつなぐとして、あとはBD再生専用機としても使えそうなので、たぶん置物化はしないかと。

ミニスーファミが若干オブジェになりかけてるので、PS4 Proはそんなことないようにしたいです・・・。