あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

けものフレンズがーでんショップ

先月10月末に、無事に幕を閉じた「けものフレンズがーでん」ですが、ガーデンの関連商品は、インターネット通販サイト「けものフレンズがーでんショップ」にて購入することができます。

〇 けものフレンズがーでんショップ


ただ、人気商品はすでに絶滅しています。
基本的に再販の予定はないそうですが、ものによっては復活することもあります。

舞台のグッズも扱っていますが、こちらは全滅しています。
スティックライト欲しい・・・というか、買わなきゃ(使命感)

かばんちゃんのジョッキかグラスほしいよよよ。。。


ちなみに、先々週?あたり、かばんちゃんのジョッキなどのがーでんグッズ追加直前にちょこちょこ買っちゃいました。(ドジー!ゼンゼンヨワイー!

で・・・でもまぁ、もしかばんちゃんのジョッキが再販したときに、どうせ送料一律だから、一緒に買いたいものを買えると考えれば、騒ぐほどでもないか。


そうです、送料は一律で648円です。
コンビニ決済、代金引換のほか、クレジットカード決済も使用できます。
会員登録は、してもしなくてもどちらでもいいみたいです。

私の購入品は、再生産品を含むため、商品が整い次第発送ということで、まだ待ち状態です。


現在、プレゼントキャンペーンを実施しており、購入者全員に、もれなくジャパリコインが同封されます。幕張がーでんで使用されたものですね。


ジョッキは壊滅状態で、グラスがいくつか残っているくらいですが、まだまだ商品を扱っているので、気になる方はチェックしてみてください。


以上、勝手に宣伝でした~。
ところで、幕張がーでんのときに買ったもの、まだ紹介してないですね。。。(またー!?
これもそのうち。(ぉぃぉぃ

全然関係ないけど、トラックボールマウス買ったんですが、慣れないとむずかしいっすねぇ。