あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ゴールデンウィーク7日目

ゴールデンウィーク7日目が終了しました。
2日目とか、3日目とか言っていた頃が懐かしい・・・。

もう普通の週末と変わらないですね。
スタート時点で実家にいるっていうだけで、それ以外は普通の週末ですよ。

あーあ、なんか働くのめんどくさいなぁ。
まだ、だらだらしたいんですが。



明日は、松本に行ってきます。
これがGWの締め・・・かな?


それにしても、メモリ不足に悩まされるなんて。
さすが、古いパソコンですねぇ・・・。

先ほど、Intel Core i5 - 650をヤフオクで落札しました。
テレビサーバーのCPUを換装して、よりスペックを高めようかと。
爆音になったり、消費電力が高くなったりしないかが心配ですが・・・。

それと、ノートパソコンはともかく、Windows10 Pro OSの高性能デスクトップマシンがほしいです。
Proならリモートデスクトップで操作できるので、Wake On LANで電源を入れて、実家からいじるということができれば、個人的には・・・満足。

移動中って、結局なーんにもやんないんだよね。


Unity本格的にいじるなら考えようかな。
というか、今、横浜宅で使っているメインデスクトップPC、なぜかVegasで動画編集したものをファイル出力すると、編集方法によってはおかしな動画が出力されるんですよね・・・。
なので、やっぱ、必要だよなぁ・・・。

でも、けっこういい値段するんですよね、数日前にちょっと調べたけど。
1から自作した方がよかったりするのかな?
全然わからん。



さて、残り2日。
時間はどうにもできないので、中身で勝負するしかないな。。。