あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

「サントリー×蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-×ローソン キャンペーン」4~6日目

3日目までのエントリー、冒頭の文章がほぼテンプレに手を加えただけなのでおかしい・・・。


さて、ローソンで開始された「サントリー×蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-×ローソン キャンペーン」ですが・・・

○ サントリー×蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-×ローソン キャンペーン
http://lwp.jp/aha/campaign/static/aha/


第4~6日目の戦果報告!




4日目。

イメージ 1



1回目のDコース(5ポイント・1000名)「音が鳴る!ヨタロウソフビマスコット」への挑戦で、まさかの当選!

やったね!




5日目。

イメージ 2

毎日ローソンで対象商品を買ってはレシートIDを応募したので、ここにきてようやくスタンプが貯まりました。


イメージ 3

スタンプラリーコースの方に応募できるようになりました!



結果は・・・・・・・・・・・・・



イメージ 4

落選・・・orz


しかも、ルールをよく読んでいなかったのでアレですが、これ、各コース1回しか応募できないんですね。
スタンプは消費するものではなかったようです。

10個たまると、等身大パネルに応募できるようですが・・・無理でしょ。
1000名だし、当たると思ってたのですが、残念。缶バッジへの夢は潰えました。


イメージ 5

ほらね、応募できないでしょ。




6日目。

イメージ 6

上のは昨日の画像ですが、今日も行ったので4月27日のところにもスタンプがついています。スタンプ10個まであと4個ですが、等身大パネルは当たればラッキー程度。


あっ、えっと、あきらっきー。。




Cコースには1回だけ応募するつもりです。
うまく調整しながら、とりあえず頑張ります。
全日達成って、特に何もないですよね???



さて、29日からはラブライブ!戦線です。
気を抜けませんな。


なお、順調に朝摘みオレンジが増えている模様。