あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【今日の株】日産自動車の株をもらいました(´・ω・`)

今日と言うか、昨日なんですけど、CONNECTというポイントで資産運用ができるアプリでは、現在、サービス開始を記念して「毎日当たる!ポイントで株主になろう!キャンペーン」を実施中です!(2020/7/15~8/31)

 

connect.stockpoint.jp

 

connect.stockpoint.jp

 

スマホアプリから会員登録をすることで、キャンペーン期間中、最低でも1ポイントの運用ポイント、運が良ければ1万円程度の「銘柄1株分のポイント」がもらえます。

1株1万円の株価の株式であれば、1万ポイントがもらえるということです。

 

もらったポイントは、1ポイント1円としてポイントでの資産運用に使うことができます。

 

 

で、この前、このキャンペーンでくじをまわしたところ・・・

f:id:asarinomisosoup:20200818233228p:plain

日産自動車1株分のポイントがあたりました。

 

日産自動車!?

と思いましたが、1株400円弱なんすね(´・ω・`)

ぬかった。

 

ま、でもありがたいです。

f:id:asarinomisosoup:20200818233410p:plain

で、実際にポイント口座にポイントが付与されましたが、その頃には株価も400円強になっていて、40円くらいトクしました。

 

ポイント運用の口座とは別に、CONNECTの証券口座を開設すると、このポイントを実際の株式に交換することができます。

現在、サービス開始キャンペーン期間中につき、口座開設すると2000円相当のポイントがもらえます。

 

実は、これ以前に東レ1株分のポイントも当選しています。

毎日くじがひけるので、いい株が当たることを祈りつつ、毎日運試ししたいですね。

 

8月6日だけくじを引き忘れてたのが悔み(´・ω・`)