あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ゴールデンウィーク延長(´・ω・`)

うちのゴールデンウィークは4月29日から5月6日の予定でした。

ふだんだったら、実家に帰ってのんびり心の安らぎタイムを過ごしているはずなのに・・・

 

このやりきれない感じはどこにぶつければいいんですか?(´・ω・`)

あと何回顔出すかもわからんのに。

 

こっちにいるからといって、特になーんにもないんだよね。

こういう長い連休は、必ず実家に帰っていたので、こっちでの過ごし方もくそもない。

そのうえひきこもってろっていうんだからね。ただただひま(´・ω・`)

 

で、そのゴールデンウィークなんですが、なんと延長に。

4日間のびて、5月10日までになりました。12連休(´・ω・`)

 

いいんだかわるいんだか。よーわからんね。

 

GW明けは、一部の人をのぞき、在宅勤務解除です。私も解除。

で、この先もちろんいいこともあるんだよね?ね??(´・ω・`)