あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2005年3月1日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2005年3月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2005/ 3/ 1

そういえば、昨日で2月が終わりだったんですね。もう3月ですよ。はやいはやい。で、なにかとあるわけよ、と。

昨日は、どうでもいーことをつらつらやってましたね。ごめぽ。

でも、今日はあまりはなすこと無いんですよね。

とにかく、9日まであとすこしなので、がんばろーとおもっています。

で、ロングロングRPGですが、調整ということで伏せている内容をお知らせします。

今回のパッチでは、一部のアイテムの売価を調整、敵のすばやさの調整、銀行の新しいボックスを買うのに必要な金額を5000円から、1000円に変更というところです。

まぁ、今後もどんどんバージョンアップさせていくんでよろしく。

チャットサーバー、回復しましたよ♪