あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2004年9月20日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2004年9月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2004/ 9/20
そしてふたたびリニューアル!!今日から、「今日の一言」は、「今日のおことば」に変わりました!まぁ、一言をかくのがちょっと大変で、こういう言葉だけならいいかななんて思ったり。これからは、履歴なんかも残していこうかなと(いらね。