あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【かながわPay】オーケーストアでauPAY決済が利用できるようになりました!

神奈川県内で第2弾として展開中のキャッシュレス決済による消費者還元キャンペーン「かながわPay」。 kanagawapay.pref.kanagawa.jp ポイント付与期間はまだまだ3か月残っているので、これからも使い倒すことができます。 実際、私も本屋(有隣堂)で20…

【出前館】対象者限定!1000円引きクーポンを使ってみた!

出前館では、一部ユーザーを対象に2000円以上の注文で使える1000円引きクーポンを配布しています! 対象の方には、連携先のLINEアカウントに上図のような通知がきているはずです。 白抜きされた部分には、本来はクーポンコードが書かれていますが、…

【まいばすけっと】うなぎ

土用の丑の日、みなさんいかがお過ごしでしたか? 私は気づいたら過ぎていたって感じでしたね・・・(´・ω・`) 8月3日の日にまいばすけっとに寄ったら、うなぎおにぎりが販売されていました。 200円くらいするので、率直に高い。。。 でも3割引だった…

【お盆】洋服の青山のお盆限定タイムセールの告知のやつ(´・ω・`)

8月15日に撮ったスクショです。 洋服の青山のアプリを起動したときにセール会場にアクセス可能なポップが出てきたのですが・・・ 最初何のことだかよくわかりませんでした。 これだけ堂々としていれば、かえって頼もしいかも。 ちなみにお盆期間中、渦中…

【美味】ローソンストア100の激うまキャラメルラテ

ローソンストア100に久しぶりに行ったら、画像のキャラメルラテを発見しました。 1リットル紙パック飲料で、お値段はもちろん108円。 そして味は・・・ うま(`・ω・´) 普通にうまいです。 紙パックの同系統のコーヒー牛乳を買うよりもはるかにおいし…

【雑記】楽天モバイルが事務手続きミスしたっぽい

支払方法変更の手続きをしたのですが、向こうの反映ミスっぽくて330円余計に金払ってくれってことみたいです。 そんなのおかしくないですか? 遅めの時間に帰宅して郵便受けみたらコレだよ。 解約したい。(´・ω・`)

【雑記】気づいたら15周年(`・ω・´)

8月最初の更新です。 8月に入ったら毎日更新する・・・とは? さて、2007年8月4日に開設した当ブログも今年で15周年です! ひゅ~。 って雑記かーい。 これからも応援よろしくね!(どうしたし なんだろう、続ける意欲はあるんだけど、しばらく離れると明…