あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク2日目

今日で4月も終わりですね。 長かった(´・ω・`) そんな今日はゴールデンウィーク2日目! 今日は、学生時代の友人と、たのしいたのしい密会をしました。 みなさん元気そうで。 そんなわけで、明日は家でだらだらする日ですかね。 おやすみなさい(´・ω・`)

ゴールデンウィーク1日目

今日からゴールデンウィークです! 待ちに待ったゴールデンウィーク! 特別何かがあるわけではありませんが、ここしばらくはドタバタ忙しかったですし、そこそこ長くゆっくりできる貴重な時間ですからね。 ちなみに、例によってすでに長野の実家におります。…

スーパーダビング祭り

明日の夜には長野にもどるため、今日までにレコーダーの空き容量を確保しないといけないのですが、なかなか目標に到達しない。。。 1秒たりとも無駄にできないのだ(´・ω・`)

冷蔵庫の中身お片付けキャンペーン

ただいま、冷蔵庫の中身をお片付けするキャンペーンを開催中です(´・ω・`) ゴールデンウィークの帰省中に、やばいことにならないように、ささっと消化しておくべきものは、消化します。 あと、レコーダーの空き容量つくらないと(´・ω・`) やること多すぎ。。

イライラ

糞スマホ早くこわれないかなー(´・ω・`)

ゴールド免許

ちょっと休日のクセに終わり際にあたふたしてますので、手短に。 今日は、二俣川の運転試験場に行って、運転免許証の更新をしてきました。 最上位ランクのゴールド免許にレベルアップしました! ペーパーだけど(´・ω・`) とりあえず以上。

やっと週末

ねみぃ(´・ω・`)

おしごと

なんか、ここにきてやたらと私のお仕事事情に変化が。 変化への適応能力、そんなに高くないんですが(´・ω・`) 上の人たちは、どんなことを考えているのでせうか(´・ω・`) 先行き不透明感が。

おつかれモード(´・ω・`)

おつかれモード(´・ω・`)

なーんにも

やってない! てか、あれやらないと(´・ω・`)

今日は、BS-TBS 25時台アニメなし

熊本地震の緊急報道編成により、TBSで第2話の放送をしなかったので、今日のBS-TBSでの25時台TBSアニメの放送はないそうです。 24時台のアニメイズム枠はあるみたいなので、ご注意を。 あっ、アニメガイド(´・ω・`)

(´・ω・`)

1日が長い(´・ω・`)

熊本県で最大震度7の強い地震が発生しました。

熊本県で、2016年4月14日 21時26分ごろ、最大震度7の強い地震が発生しました。 ○ 地震情報 - Yahoo!天気・災害 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20160414212638.html 震源は、熊本県熊本地方 震源の深さは、10km 地震の規模を示すマグニチ…

最近、天気がよくないですね。 先々週くらいから、くもりの天気が目立ちます。 今日は雨降っていますしね。 雨だと買い物に行けない(´・ω・`) 今日も、家にあるテキトーな夕食。 ええんかいな?

新入社員の季節

今年も新入社員が入ってきました。 同じ部には、まだ来ないし、来る予定もあるのかどうかよくわかりませんが。 同じグループじゃなくても、同じ部内にきてくれたらいいなーなんて。 そして、私は3年目。 学部卒の人とくらべると、歳の差がやばい。 もうアラ…

とりあえず水曜日まで。。。

ちゃんとまとまっていませんが、とりあえず今週水曜日の分まで掲載。 ちゃんと今まで通りテーブル化したいところ。 というか、そうするためのコードをつくりたい(´・ω・`)

運転免許

先日、運転免許の更新のハガキが来ました。 よこはまに来てからは初ですね。 金かかる上に、貴重な休日にめんどくさいですが、やらないともっとめんどくさいことに(´・ω・`) まだ時間はありますが、来週あたり行きますかね。 この週末だって行けないことは…

HDMIをDisplayPortに変換したいんだが(´・ω・`)

手持ちのディスプレイに、HDMIのポートが2つと、DisplayPortのポートが2つついています。アナログRGB(VGA)もついていますが。 で、DisplayPortを備えたパソコンなどの機器を私は持っていないので、どうせならレコーダーのHDMIでもつないでやりたいのですが、…

なかなかうまくいかないよね(´・ω・`)

うんうん、そうだよねー(´・ω・`)

(´・ω・`)

帰ってから何もする気にならーん(´・ω・`) どないすればええねん?(´・ω・`)

昨日は

昨日も東京都内の方にでかけていました。 めずらしく週末に2日連続で都内でした。 目的は無事達成。 元気そうで何より。 おしまい(´・ω・`)

BSアニメ。。

ちょっと最近、忙しい・・・というのは、言い訳にしか聞こえないかもしれませんが、いい加減、新期アニメもはじまるというのに、BSアニメガイドの更新がなさすぎると不満の声も聞こえてきそうな感じですよね。。。 というか、私自身、そう感じています。 最…

お花見

今日は、会社のメンバーとお花見に行きました。 隅田公園まで。 (あとで風景写真をupする予定です。) あいにくの曇り空でしたが、それでも桜はきれいでした。 夜桜もまたきれい。 ちゃんとしたお花見なんて、私単独ではしないですからね。 とてもいい機会…

新年度

今日から新しい春がはじまりました。 4月1日、新しい年度のはじまりです。 新入社員が今年も入ってきました。 入社式は本社なので、こっちじゃ顔もわかりませんが。 そして、うちの部に入るかは、まだ分からないらしいです・・・なんだそれ(´・ω・`) アホで…